ページ

2016/01/20

ドイツっ子のバルブキャップ

タイヤ屋さんで長い方のバルブを選んだ理由。それはヤフオクで落札したこのバルブキャップを見せたかったから!

エアバルブキャップ
ブルーとシルバーで統一されたクール(だと思っている)な我が家の空冷ビートル(kabuhiko)には暖色がないので入れたかった。そしてどうせ入れるならふざけたものではなくて、ドイツっ子らしくドイツの国旗に。ぷっくりしたキャップかっこいい!

ちなみに、長いバルブと短いのではこのくらい違う。



タイヤのプロの方曰く私のホイールに長い方を付けると外にぴょこっと出てしまうとのことだが、それがいいのだ。キャップをチラ見せしたいから。

見えないところにも拘るのが本当のお洒落さん♪

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿