ページ

2016/01/30

58年式空冷ビートルのガスフィラーキャップ

納車時の我が家の空冷ビートル(kabuhiko)のガスフィラーキャップはVWマークがばっちり入っていてカッコいい。



凹んでいるけど。


裏のコルクもボロボロだけど。

ガソリン満タンにして走ったり、急カーブを曲がったりするとどこからかガソリンが漏れているらしく、タンクが濡れて臭いがするので、FLAT4オンラインでガスフィラーキャップを探してみた。

58年式となっているのは鍵付きと鍵なしの2種類があったのだが、vwマークの入った同じものはない。
ネット注文してから合わなかったりしたら困るので、一応写真をFLAT4の問合せメールから送り聞いてみるとやはり調べたふたつCA-136タンクのものだった。

ガソリン漏れは危ないので近々購入しに行こうと思う。
今のキャップはきれいにして飾っておこう。

ブログ村のフォルクスワーゲンランキングに参加しています。
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿