ページ

2015/07/03

vwフェスで遊べ!

青カブトとの出会いの興奮も冷めやらぬまま、その日の週末はフォルクスワーゲンフェスへ。今までは富士や筑波なんかでやっていたらしいのだけど、今年はお台場。足がない私にはラッキー!


5月とは思えない暑さの中、新宿からりんかい線で東京テレポートへ向かう。会場周辺は新旧フォルクスワーゲンだらけ。入り口はお祭りムードです。



type2のホットドック屋さんとか気分が上がる。


メイン会場は新しいワーゲン、少し離れたところに空冷エリアがありました。
ピッカピカのtype1がいっぱい。iPhone片手にデジカメ持って、カメラ小僧状態になっていた。


こんなに可愛いのとか、type1ならでは。雑誌やどこかのwebサイトで見たことあるから有名なオーナーさんなのかも。



この日の私的インテリアNo.1! メーター埋め込んで、ドリンクホルダーは革製。随所にこだわりが見える。オーナーさんはきっとおしゃれな人に違いない。



やっぱり目が行ってしまうのは、ポルシェアロイを履いた子。この赤の感じも好きかも。

カルマンギアを見たり、(後で知った)356を見たり、青空の下芝生に寝っ転がってハンバーガーを食べたり、充実した1日の中で、最も心奪われた1台がこれ。

ポルシェアロイ、シングルバンパー、色、車高・・・全て好みです。

好きです

と、車に告白しそうになった。 
お土産にポストカードやらステッカーを買い、まだ他人の子の青カブトを想いながら家路へ。

 やっぱり私、type1好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿