ページ

2015/07/12

ポルシェアロイ(Porsche alloy)を履いた青カブト(仮)

青カブトが初めてポルシェアロイ(Porsche alloy)を履いたときはこんな感じ。



あぁ、やっぱりいい。お洒落は足元から。ホイールを履いただけで、イケメン度アップ!なんて言うのは親馬鹿かしら?
でも、何かがおかしい?そう、すっかりセンターキャップのことを忘れていたのです。それを気づいたのが、ショップに行く数日前で、またGoogle先生で検索していたら、ポルシェアロイにはやっぱりポルシェのセンターキャップよねと当日しゃちょーに言ってみると・・・なんとあった!他のお客様に付けるようのが偶然にもあるとのことで、ちょっとお借りしてみることに。

センターキャップを付けた青カブト(セロテープ)。


うーん、ばっちり!シルバーなのでよく見ないとわからないのだけど、しっかりポルシェマークですよ。この色は黒に塗ってもよし、ボディカラーで塗ってもよし、後で色々変えられる。でも、シンプルが好きな私はこのままでもいいかな?

少しずつ、青カブトが私仕様になってきたと感じた日。

0 件のコメント:

コメントを投稿